忍者ブログ
偽島の呼び声?
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [32]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくりで久々の更新です(汗
ラヴィニアの手記も過去日記漁って載せないと不味いかな。

ちょっと多忙すぎです。
おまけにインフルエンザにも罹りました。
職場で流行るという有様。
新型ではありませんでしたけどね。
皆様もどうぞお気をつけて。

さて、偽島も第3期になりましたね。
番号は739、前期と同じくラヴィニア=メイスン、クトゥルフ的な魔術師です。
特に変更はありませんが、二冊だった魔道書が三冊に増えたくらいでしょうか。
『Book of Iod』ですw
あと、契約神が増えまして、『ズー=シャエ=クワン』を増やしました。
マイナーですねw
ヘンリー=カットナーの『Bells of Horror』辺りを読んでないと分かりませんね。
【暗く静かなるもの】、出現と同時に周囲の生物から光を奪います。
ラヴィニアの過剰な魔力はシュド=メルからイルダを経由して注がれています。
後々取得するであろう闇霊の力はこのズー=シャエ=クワンから受けているという設定です。

今期も魔道図書室を運営することにしました。
術に関する雑談をするだけですが、よろしければどうぞw
入っていただけると小躍りして喜びますw

まさかまさかの新プロフを頂きましたw
二期も頂いていたものを使っていたんですが、折角頂いたし、同じキャラなのに古い(しかもなんとか機の絵)ものに戻すっていうのは失礼よね、と思って今期も使用させていただいてました。
……まさか逆にプレッシャーを与えてしまう結果になるとは(汗
ありがとうございます愛してるw
大事に使わせていただきます!

早速メッセを頂きましたw
今期は143番ですか。なんかキャラ増えてますねw
嬉しいです。次回忘れないように返信せねばっw

今期も交流に頑張ろうと思います。
二期から引き続き同キャラの方々を見つけたのですが、お声をかけていいものか……。
迷ったあげく、現在は様子見です。

突撃メッセコミュには参加するつもりでいますので、どうぞお声をかけてくださいまし!
こちらもコミュの人にはガシガシお話するつもりw


第2回結果は、同行PTのお方の意見を聞いてしまった結果がこれだよ!w
いや、私は最初反対してたんですけどね~w(ぇ
会議は欠席1、反対2、賛成2、初心者な人がお任せ1って感じで進み。
まあいいか、最初だし失敗しても魔法陣だわって思ったのが運のツキw
プギャーってやってやりましたw(ぇー
次回は砂地かなって言ってたんですけど、なんか人斬り多いね、今期(汗
さて、今回の会議はどういう結論になることやら!w

魔術5舞踊7でミスティックモーションか……忘れてた。
戦闘ではちょっと頼りないかな。
幻術5にしてマジックボックス早く覚えないと。

いずれにしろ、次回が楽しみです!


くとぅるー!
萌え萌え辞典だとかニャル子さんだとか出てますが、クトゥルフは萌え萌えし過ぎるとダメだ!
いや、よくわかんないけど!どっちも持ってないし!

というわけで次の漫画をお勧め。

こーるおぶくとぅるふ!
原点ですよw
これは読まねば!ってことで既に書店で予約済みです(ぉ

アリシア・Y
俄かでなければきっと知ってるアリシア・Y!
けど高い!何これ1万円越え?
私が買ったときは4000円くらいでした。探したのよねえ……フフフ、懐かしい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
斎神楽
性別:
女性
自己紹介:
偽島Eno.739のPLですw
いあいあ。

ホラーとクトゥルフと可愛いもの。
これだけで生きていけますw
最新CM
最新TB
巡回先
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
カウンター