忍者ブログ
偽島の呼び声?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しまくりで久々の更新です(汗
ラヴィニアの手記も過去日記漁って載せないと不味いかな。

ちょっと多忙すぎです。
おまけにインフルエンザにも罹りました。
職場で流行るという有様。
新型ではありませんでしたけどね。
皆様もどうぞお気をつけて。
PR
すっかり前振り日記保管庫と化しています(汗

久々に現在の状況など。



59回が終了し、60回になりますが、やっとB2F探索が始まるという駄無PT。
でも光の塊フラグが立ってないから、またB1F探索しないといけなさそう……。
B3Fとかどこの世界の話ですか。

相変わらず、非接触のブースト技が無いのが悩み。
ナイトブリーズはマスターできたけど……。
トートしかない~(汗

ねんがんの じゃしんこうりんを てにいれたぞ!
やっぱりこれは無いといけないだろうと思い、苦労して獲得w
その過程で猛毒放出を覚えた。これも上げていく予定。

描画魔術が邪魔になって仕方ないので、技だけ覚えて削除予定。
儀式の枠を開けておかないといけないしねw
今空いている1枠は、次回獲得予定の如法暗夜のためのものだし。
闇霊特化、以前からしたかったんだけどなかなかできず……。
ようやく修行していけそうです。

普段、イベントとかには参加しない方なんですけど。
舞踊コミュのイベントには参加しようかと思ってますw
ダンスマカブルをそれまでにマスターしたかったけど、無理っぽい(汗

魔女だし、ハロウィンにも参加したかったけど、気付くの遅かった(汗

こちらの背後さんに今のプロフ絵を描いてもらいましたw
いつもお世話になってます!ありがとうございましたw
サングラスかけて街中で立ってれば、ナンパされそうなラヴィニアw
スポーツカーが似合いそうです。


日記。
忙しくて書けない日が続きました。
おかげで今の『イゴーロナクの手』もグデグデと長く続いてしまいました。
今回でようやく区切り。
ちょっと行き当たりばったりな感じだったのが残念。
でも次回からよくやく『ニライカナイ』に移れます。
ある意味本編なので嬉しいw
32回を書く暇がありませんでした(汗

で、33回です。
山岳戦は初めてでしたので、踊り子さんPTとも話し合って確実に勝てるよう-1設定で。
3対2でした。
相手はビッグホーンとスカイスピリット。

警戒し過ぎたということかー(汗
戦闘も短く、獲得アイテムも私は無し。
でも、探索アイテムは良かった!めのう!
地霊を取ろうか考えていたので嬉しいかも!

突メッセ大歓迎w
ちゃんと返しますよ!
交流が楽しいー!

魔道図書室、後発コミュなので心配してたけど、人が増えてて嬉しい。

次回は防御4を魔石に付けてもらう予定ーw
仮更新を経て、本更新。
平地戦だったので特に問題はなし。
ただ、本更新より回避されているのが残念なところ。

それにつけても魔攻魔石の強いこと。
ダメージが数倍に跳ね上がったのよw
おかげで攻撃力だけは良い子になりました。

闘技大会はキャラ的に同郷の方がおられるPTさんが相手。
敗北しましたが……孤軍奮闘してる感じ。
早く!早く!装備整えてー!とPTMに言いたい、と言うか言ってるわけですが。
なかなか素材がねえ?良い素材が……。
暫定でいいじゃん!
でもお金がねえ……。

MSPランクは9位の人とだいぶ差が開いてしまったよー。
闇霊じゃ、追いつけない。やっぱり幻術かー。
でも今回マナ魔石覚えたから、今後どうなるか。
マナ魔石はMHPも増えるから、HPが低いラヴィニアとしては嬉しいところ。

舞術獲得w
敏捷も鍛えないとダメかー。
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願い致します。

偽島結果から飛んで来られた方より、検索サイトから来られた方が増えています(笑
クトゥルフ用語を調べて飛んで来られた人は結構いるようで。

さて、仮更新を経て30回が終了、31回も仮更新があるとか。
装備品を新調したので、威力が楽しみw

PT内取引で亀の甲羅ゲットw
これで回避3の衣装が造れる~w
踊り子ロボ・舞踊推進委員会委員長さん。
らじおの相方要請を『イヤッ!』と断った私ですが、良い物を作ってくださいねw(ぁー

マナ魔石を習得するため、高級装飾を諦める事に。
MHPもMSPも上昇するなら、こっちの方がいいしね。
次回、装飾忘却+戦闘勝利でなんとか習得できるはず。

舞術も次回に覚えてしまう予定。
次々回辺りから敏捷にも振っていかないとなあw
プロフィール
HN:
斎神楽
性別:
女性
自己紹介:
偽島Eno.739のPLですw
いあいあ。

ホラーとクトゥルフと可愛いもの。
これだけで生きていけますw
最新CM
最新TB
巡回先
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
カウンター