忍者ブログ
偽島の呼び声?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は遺跡内に侵入しただけなので特に何もなし。
練習試合も無し。
闘技大会でようやく一勝できたw

魔力がようやく500越えw
金の枝での魔石作製も、次回の訓練でようやく200越えとなりそう。
そろそろ作製の準備をしないとw

MSPランク10位(雑めも調べ)。
9位との差は僅か2。
でもこの僅かな差が抜けないのよねえ。

魔道図書室コミュが少しずつ人が増えていて嬉しいw
コミュと言えば花コミュ、アイコンが可愛いツリーに変わってますねw
丘巨人とエンシェントレスト×2を割と余裕で撃破w
でも技の残り回数のことから、お世辞にもいい攻撃が出来ていない……。

とりあえずコールドブレスが使えない技だということは分かった。
水霊消したしなあ(汗
ダンスマカブルは威力はともかく、DFとかMDFを奪うのはいいことなのかしら。
イビルボムはまあまあお茶を濁せるみたいなので、闇衣造ってもらおうかな。
あー、でも、舞術覚えたら敏捷上げていくつもりだし、やっぱり衣装を造ってもらおうか?

とっとと高級装飾覚えて禁術とか夢幻とか取ろう。うん。

あー、召喚覚えるんだった。
CPいくらあっても足りないじゃん。
呪術も6止まりだし。


ラベンダー獲得。
アブセントマインデットがあるからとか思って平穏は一切付けてなかったんだけど。
行動がSP回復で潰れるのってきつい。
やっぱり平穏2くらいは欲しい。

使いまくってるはずのマジックボックスよりウーンズの方が使用回数多いのが納得いかない。


金の枝で魔石作製実験したら200無くて涙目だったのでもう少し努力しよう。
次回でようやく魔力500越え。

ラヴィニアが持参している二冊の魔道書のうちの一冊です。

『ラヴィニアの手記2』で千部の自費出版と書いてますが、実際はスミス卿は翻訳途中で死亡したので研究ノートしか残ってないだとか、研究ノートもその時に紛失しただとか、出回っているのは1970年ごろに対邪神組織『ウィルマース・ファウンデーション』が出版したものという話もあってはっきりしません。
その出版年も1919年だとか1931年だとか、この辺りもはっきりしません。

ラヴィニアの設定としては、一応、1931年にスミス卿が自費出版したものを所持していることにしています。

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
斎神楽
性別:
女性
自己紹介:
偽島Eno.739のPLですw
いあいあ。

ホラーとクトゥルフと可愛いもの。
これだけで生きていけますw
最新CM
最新TB
巡回先
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
カウンター