忍者ブログ
偽島の呼び声?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願い致します。

偽島結果から飛んで来られた方より、検索サイトから来られた方が増えています(笑
クトゥルフ用語を調べて飛んで来られた人は結構いるようで。

さて、仮更新を経て30回が終了、31回も仮更新があるとか。
装備品を新調したので、威力が楽しみw

PT内取引で亀の甲羅ゲットw
これで回避3の衣装が造れる~w
踊り子ロボ・舞踊推進委員会委員長さん。
らじおの相方要請を『イヤッ!』と断った私ですが、良い物を作ってくださいねw(ぁー

マナ魔石を習得するため、高級装飾を諦める事に。
MHPもMSPも上昇するなら、こっちの方がいいしね。
次回、装飾忘却+戦闘勝利でなんとか習得できるはず。

舞術も次回に覚えてしまう予定。
次々回辺りから敏捷にも振っていかないとなあw
PR
どうやら金の枝魔石が200越え可能となった模様。
次回に作製~♪
黒い玉での作製が150まで遠すぎるから、諦めてこちらも作製します(汗
付加で魔攻2を付けてもらわなきゃw

再更新で亀の甲羅が消滅。アルミ缶に。
亀の、亀の甲羅が~!!
返してー!甲羅返してー!!
回避3付けたいよー!!
2更新後に同行しているPTの踊り子ロボさんに衣装作製してもらうので、それまでに何とか!

高級装飾のために美学と装飾で枠取られて上位がおざなりに。
魔術とか幻術も上げないといけないんだけど……。
舞術さえとれればとりあえず舞踊上げてる枠は空く、そんな状況。
せめてあと1枠、訓練枠欲しいな……。

マジックボックス、ようやくマスター。
非接触でナイトブリーズをよく使うことで、今回、回数も増えたけど……。
なんかステ上げの技に乏しい気が。
非接触でステ上げする技が欲しい……(汗

メッセージやコミュ参加者が増えてきて素直に嬉しいです。
暫く前までは多忙で宣言しかしてないような状態だったので……やっぱり交流は楽しいです。
突メッセ歓迎してますw
うちの子でよければどうぞっw

『魔道図書室』をどうかよろしくお願いしまっすw
後発もいいところだけど、頑張りますので!
現代魔導科学研究会ほどじゃなくてもいいから、それなりに賑やかになると嬉しいな。

ラヴィニアの手記に登場する用語です。
今回は手記1から。

お暇な方はお読みくださいw
もし、他に質問があればコメントくださるとお答えするかもしれませんw

うろ覚え部分があるので色々間違ってるかもですが(ぇー
いろいろ資料見ながらなんで、大体合ってるとは思います。

 

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
斎神楽
性別:
女性
自己紹介:
偽島Eno.739のPLですw
いあいあ。

ホラーとクトゥルフと可愛いもの。
これだけで生きていけますw
最新CM
最新TB
巡回先
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
アクセス解析
カウンター